猫とうさぎがベストフレンドって素敵!




猫同士がベストフレンドというのはよく目にすることですが、今日の動画ではなんとうさぎと猫が大親友というとても珍しいパターンでした。

パンダうさぎさんを完全にまくらにしてしまってまったりしている猫さんですが、まくらにされてしまっているうさぎさんも嫌がっている様子は全くありません。

それどころか猫さんの頭が自分の体に乗っていることで程よい重さが加わって逆に安心してくつろげるような感じに見えますね。

猫さんも、やわらかなうさぎさん枕の上でご機嫌になって前足を思わずグーパーグーパーしちゃっています。

しばらくして猫さんがうさぎさんの上から体を起こすと、今まで静かにしていたうさぎさんがいきなりその場から逃げ出していきました。

やはり猫さんの体がずっしり重く感じていたので、やれやれということだったのでしょうか。

猫とうさぎがベストフレンドって素敵!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=AHKLtpCH2zA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA