「何がしたいの?」予測不能な行動をする子猫がかわいすぎるwww




今から約5年ほど前の映像、猫ベットで寝ているのは子猫時代のひのきちゃんです。
ベッドに仰向けで寝ているひのきちゃん、なぜか頭だけを外に出し、体は細い棒のようにピーンと伸ばしています。
あまりに妙な寝方、ちょっとした衝撃映像に飼い主さんも困惑。
この時飼い主さんは、ひのきちゃんに対して「どうしたの?」「一体何がしたいの?」と思ったのだとか。しかしそれでもしっかりと動画、写真を撮っているところはさすがの一言(笑)

そしてひのきちゃんは、今度はその細長く伸びた体を器用に折りたたんで肉球のお手入れを始めました。
本当に子猫の行動って予測不能ですよね(笑)
でもそんな気分屋なところも子猫の大きな魅力の一つではないでしょうか?

「何がしたいの?」予測不能な行動をする子猫がかわいすぎるwww

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jK3U4jzTfbU




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA