すぐに猫をサボってしまうやさぐれ猫がかわいい!




壁にもたれかけるように体勢でギロリと鋭い目つきをこちらを向けているのは、この家の主猫、麿白ちゃんです。
そのだらけきった姿がなんだか仕事で疲れきった休日のおじさんというか、やさぐれ感マックスで笑えますねwww
飼い主さんに言わせるとこの時の麿白ちゃんは猫をサボっている状態なんだそう。
確かに表情、仕草などを見ても妙に人間くささがあって全然猫っぽくないです・・・。
猫をサボる・・・なんとも言いえて妙な表現かもしれませんね(笑)
愛くるしい姿で飼い主さんの心を癒す家猫としての仕事は完全放棄の麿白ちゃん。
でも、このやさぐれ麿白ちゃんも、マニア心をくすぐるというか、これはこれで違った味わいがあって十分かわいいですよね(笑)

すぐに猫をサボってしまうやさぐれ猫がかわいい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Kg_Why2soxY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA