オモチャと格闘する子猫とそれを優しく見守る先住猫




部屋の中を所狭しと走り回り、ピョンピョンと飛び跳ねている子猫は、ニキータちゃん。
そして奥、箱座りでジーと見ている成猫がボボくんです。
ニキータちゃん、犬のオモチャ相手に夢中になって戦っています。このオモチャの鳴き声がかなりリアルなので、もしかしたらニキータちゃんは本物の生きている子犬と戦っていると思っているかもしれませんね。この激しい動きはそれくらいの熱の入りように見えます。
しばらくすると、ずっとその様子を我関せずとクールに眺めていたボボちゃんが、直接ニキータちゃんと遊んであげています。
ボボくんは、尻尾でニキータちゃんの相手をしてあげたり、取っ組み合いのプロレスごっこをしたり、時にはおイタが過ぎるニキータちゃんを体重差のある巨体で思いっきり抑え込みます。ボボちゃんはニキータちゃんにとって本当によいお兄ちゃん、そして教育係みたいですね。

オモチャと格闘する子猫とそれを優しく見守る先住猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA