頑張って登ってみせるニャ!




猫は高い所が大好きです。
他の猫は登っているのに、自分は登れない。
なにくそ!と頑張って登ろうとする子猫の姿をご紹介しますね。

トップバッターは茶白子猫。
部屋真ん中に設置された台の上にしがみ付き、頑張って台の上へと登りました。
台の上から部屋を見渡す茶白子猫。

するとその姿を見ていて黒子猫が台の上へ登ろうとチャレンジします。
先程の茶白子猫と体格は同じ。
となれば黒子猫も登れてもおかしくないんですけど、それが登れません。

台に前脚を乗せる所までいくんですけど、そこから自分の体を上へと押し上げられないんです。
その様子をジーっと見つめる茶白子猫。
ガンバレ~と応援しているかのようですね。

しかし応援も空しく、黒子猫はストンと床へと落下。
今回は残念でしたけど、頑張って登れるようになって欲しいですね。

頑張って登ってみせるニャ!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA