猫になりきって一緒に遊ぶ飼い主さん




自分も猫になりきって、おおはりきりで猫と遊ぶ飼い主の男性ですが、外国人だけあってジェスチャーもおおげさです。背の高いおじさんですが身のこなしは鮮やかで、とにかく猫のように素早く動いています。

そして四つん這いになって壁の陰に隠れて猫がやってくるのを待ちます。階段を上がってきた猫は、男性目掛けて飛びかかります。猫のほうもノリノリですね。男性も猫の反応がしっかりあるのを見てさらに盛り上がりを見せています。

今度は男性のほうが階段に降りて、わざと音を出して猫を誘います。やってきた猫は階段のところに男性が隠れているのでびっくりして飛び上がりました。予想通りの反応で飼い主さんも満足そうですね。

猫になりきって一緒に遊ぶ飼い主さん




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA