いじめっこのトラネコ




大きなハスキー犬の横に立っているのはキジトラ白の猫さんです。しきりにハスキー犬に対してちょっかいを出しています。これは一緒に遊んで欲しいという気分なのだと思いますが、一方的に前足で叩いたりするので、ハスキーもかなり迷惑そうな表情をしています。そういう気分じゃないのに、、、とでも言いたげです。

でも猫は強いのでこういうときも、ひたすらしつこく耳をかじったり手で額をたたいたりし続けます。最後にはとうとうハスキーも堪忍袋のおが切れてしまって怒りの声を出しています。

それでも日頃はきっと仲良しの家族なのでしょうね。それにしても猫はとてもしつこい性格なので、もし優しいわんこではなかったら、一気にガブリとやられてしまうかもしれません。

いじめっこのトラネコ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA