ルンバを颯爽と乗りこなす猫




ルンバの上にマイミーちゃんがちょこんと乗っています。その横にはちゃみちゃんも座っています。ちゃみちゃんもルンバの上に乗りたいのでしょうか。ルンバの大きさに対して、マイミーちゃんの体がいかに小さいかが良くわかる映像ですね。

さて、飼い主さんがルンバでお掃除を開始するようです。マイミーちゃんはルンバに乗ったままですが、構わずスイッチをオン!勢いよく動き出したルンバにマイミーちゃんは少し驚いた様子ですが、それでも実に上手にルンバを乗りこなしています。

足をしっかり踏ん張って振り落とされないようにしながら、ルンバの動きに身をゆだねています。ちゃみちゃんはルンバが怖くて遠くから見学です。最後はルンバがひっかかってエラーが出たので乗車終了となりました。

ルンバを颯爽と乗りこなす猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA