不安定な透明ボウルでさえ、まるちゃんにかかればノープロブレム!




みりちゃんが外にいる鳥さんと交信中のようです。窓の外の鳥さんの姿を見るとたいていの猫さんたちは、こうやってカカカカカと不思議な声を出すようです。普段はこういう声は滅多に聞かないので、鳥さんに声をかける時専用の言葉なのかもしれません。

真剣な顔でひたすら外の鳥さんに釘付けになっているみりちゃんですが、背後には、まるちゃんの姿が見えます。まるちゃんは、もう大人なのであまり鳥さんには興味がないようです。それよりも、まるちゃんの関心は、この透明のボウルです。

この中でお昼寝したくて何度かチャレンジしますが不安定なボウルはどうしても動いてしまって、うまく入れないみたいです。でも、そこはまるちゃん。どんな難易度の高いボウルでもちゃんと最後には手名付けて、しっかり静止させて中で落ち着くことができました。

不安定な透明ボウルでさえ、まるちゃんにかかればノープロブレム!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA