膝の上の小次朗の甘えん坊っぷりが可愛すぎる




お膝大好きニャンコの小侍郎くんがこの日も膝の上を独占して、ゴロゴロ盛大な音を鳴らしながら甘えん坊モードに入っているようです。

大好きな飼い主さんの顔をじーっと見つめながらトロンとした目になって甘えてくる小侍郎です。

このお家には全部で10匹の猫さんたちが住んでいるのですが、他の猫たちは膝の上にはそれほど興味がないようです。なので小侍郎くんがまんまと膝上を独占することができているというわけですね。

さて甘えん坊タイムを満喫した小侍郎は、タワーのハンモックのなかに移動してくつろぎ始めました。

すると猫のおさむがやってきて、結局小侍郎のスポットを奪い取ってしまうのでした。なかなか厳しい猫の世界ですね。

膝の上の小次朗の甘えん坊っぷりが可愛すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GpJ5O3NxQQk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA