イタズラされ放題www一度寝たら絶対に起きない子猫




突然ですが、一度寝たら何をしても起きない人っていますよね。
猫の世界でもそれは同じようで、今回紹介するマンチカンの秀吉君はまさにそんなタイプなんです。

これ以上ないくらい見事なへそ天姿で熟睡する秀吉君。
よく見るとへそ天だけでなく、前足を左右に広げ、後ろ足はピーンと宙に浮いた状態ですね。
よくこんな疲れそうな姿で熟睡できるものだなと感心してしまいますねwww。
さらには飼い主さんたちからお腹を撫でられたり、足を触られたり、毛布を掛けたりと好き放題イタズラされていますが、まったく起きる気配がありませんwww
秀吉君の寝つきの良さ、眠りの深さは半端ではありません。
もうこれは筋金入りと言ってよいレベルですよね。

イタズラされ放題www一度寝たら絶対に起きない子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA