つぶらな瞳でじっと見つめてくる赤ちゃん猫にとろけてしまいます




茶トラの豆粒みたいに小さな赤ちゃん猫のこてつくんがちょこんと前足をそろえてお行儀よく座っています。まだ耳もめちゃくちゃ小さくてかわいいさかりです。

まんまるな目でこちらをじっとみています。おちびちゃんはいったい何を考えているんでしょうね。

すると突然我にかえって何かを思い出したようにミャーミャーと可愛い声で鳴き始めました。おなかはいっぱいなはずなので、とりあえず全身を優しく撫でてあげるとおとなしくなったこてつくんです。

撫でてもらって安心したところで周囲を歩き回って探検し始めました。まだ後ろ足もゆらゆらしていて安定していませんが、それでも力強く足を踏みしめながら動き回っている様子はかわいさで溢れています。

つぶらな瞳でじっと見つめてくる赤ちゃん猫にとろけてしまいます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CiXD8ErIPpM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA