お母さん猫が赤ちゃん猫のお引越しに大奮闘




クリーム色のロングヘアのゴージャス系な猫さんが落ち着かない様子で部屋の中をうろちょろしています。隣の部屋のほうへ歩いて行った猫さんのあとをついていくと、そこには赤ちゃん猫たちの入った箱が置かれていました。

どうやらこの猫は赤ちゃん猫たちのお母さんのようです。子猫たちに声をかけながら部屋の中に入って早速我が子をなめてあげています。そして三毛の子猫を口にくわえて階段を登り中二階の踊り場に置いてある家具の下にもぐりこんでいきました。

家具の下の薄暗い場所のほうが落ち着くのでしょうね。そして次の子猫も無事に家具下に運び込みました。このあと全員をこの場所に連れてくるのでしょうか。お母さん猫も子猫を安全に守るために大忙しです。

お母さん猫が赤ちゃん猫のお引越しに大奮闘

出典:https://www.youtube.com/watch?v=Y9N8tBP5u54




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA