撫でられている時の姿はまるで鯱!




撫でられるとお尻を上げて喜びを表現する猫って結構います。
しかし今回ご紹介するのは、お尻の上げ方が普通とは違いました。
どれだけ撫でられるの好きなの?とツッコミを入れたくなる撫でられ大好き猫をご覧ください。

カーペットの上で毛づくろいしている猫が、撫でられ大好き猫のオデコちゃん。
飼い主さんの方へ寄ってきたと思ったら、ブラッシングをオネダリ。
ブラシに顔をグリグリしてアピールしてくる姿は可愛いですね。

オデコちゃんの要望に応えてブラッシングしてあげると、ゴロゴロと鳴いてとっても嬉しそうに。
ブラッシングが終わると、撫でて~と床ニコロリと倒れます。
飼い主さんが撫でると、オデコちゃんはこれでもか!と言わんばかりに上げました。
その姿はまるで鯱のよう。
こんな風に嬉しさを表現してもらえると撫で甲斐がありますね。

撫でられている時の姿はまるで鯱!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA