キャットフードって美味しいニャー




子猫も赤ちゃんと一緒で、最初はミルクから。
そして離乳食を経てキャットフードへと、段々とステップアップしていきます。
今回はキャットフードを食べられるようになった子猫の可愛い姿をご紹介しますね。

香箱座りスタイルに近い状態でカーペットに寝そべっている子猫がいます。
まだ生後二か月という生まれたての子猫ですけど、実は固形タイプのキャットフードを食べられるようになったんです。
さっそく目の前に置かれたキャットフードを美味しそうに食べていますね。

カーペットに置いたキャットフードを順番に食べていく子猫。
夢中でカリカリと音を鳴らしながら食べていますし、余程美味しいんでしょう。
飼い主さんもここまで成長してくれて一安心といった所ですね。

キャットフードって美味しいニャー




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA