遊んで欲しいニャ~と甘えに来る子猫




今回ご紹介するのは飼い主さん大好き子猫ちゃん。
飼い主さんのを見て、ミャーミャーと鳴きます。
まるで遊んで欲しいニャ~と訴えんばかりに。
遊んでアピールがとっても可愛いのでご覧ください。

こちらを見て子猫ちゃんがミャーミャー鳴いています。
飼い主さんが来てくれないからか、子猫ちゃんは足元に気を付けながら床へと移動。
その勢いで飼い主さんの方へとやってきます。

しばらく飼い主さんの周囲をウロウロする子猫ちゃん。
甘えたいけど、自分から膝上へ行くのはちょっと抵抗があるのでしょうか。
飼い主さんはそんな子猫ちゃんの気も知らず、撫でてあげません。
すると子猫ちゃんは業を煮やしたのか、とうとう膝上へと飛び乗りました。

膝上に乗ってウロウロしたり。
時には飼い主さんの方を見上げ、遊んで欲しそうにニャ~と鳴いたり。
甘えたそうにする姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

遊んで欲しいニャ~と甘えに来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=VCUrf3smbPY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA