軽トラの運転席でくつろぐ猫




今回ご紹介するのは軽トラの運転席でくつろいでいる猫ちゃんです。
背中をシートに預け、ボーっとしている姿が可愛らしいのでご覧ください。

軽トラの運転席に茶トラ猫ちゃんが座ってのんびりとくつろいでいました。
普通、猫ちゃんは香箱座り等でくつろくと思うのですが、この茶トラ猫ちゃんは違います。
背中を運転席のシートに預け、まるで私達人間が運転席に座っているかのような座り方をしていました。
残念ながら猫ちゃんなので車の運転は出来ませんけど、猫ちゃんなりに座り方を理解しているんでしょうね。

その後も猫ちゃんは運転席でボーっとし続けます。
猫ちゃん的に座り心地が良いんでしょうね。
幸せそうにくつろぐ姿が愛らしい猫ちゃんでした。

軽トラの運転席でくつろぐ猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lCjHu6t5dfQ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA