猫さんの甘えっぷりに驚愕




床にうつ伏せになっている娘ちゃんの背中の上にどっかりと乗っかっている大きな猫さんがいます。手足がかなり太くてがっしりとした大柄猫ちゃんのようですね。背中の上に乗ってぴったりと娘ちゃんに張り付いているのは、この猫さん、娘ちゃんのことが大好きだからなんですね。

やがて娘ちゃんの頭の方へ移動して、おもむろに頭に顔をスリスリとしはじめました。時折、髪の毛をカミカミしたりしてベッタベタの甘えっぷりです。娘ちゃんだけではなくお兄ちゃんの背中にもちょこんと乗っかったりしています。

こんなに愛情をたっぷりもらっている飼い主さんの子供たちも幸せですね。この猫さんも家族の一員として、みんなに愛情をふりまいているのでしょう。

猫さんの甘えっぷりに驚愕




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA