保護したての子猫のかわいさにメロメロ




保護猫のキジトラの子猫さんがケージの中のトイレに入っているのをwebカメラがキャッチしましたが残念ながら、トイレに入っただけで自分でおしっこをしたわけではありませんでした。

ケージから出してもらって部屋の中を珍しそうに探検する子猫ですが、はしゃいでいるように素早く動き回っています。飼い主さんの足を見つけたら、噛みつきながらくみついてきています。たくさん遊んだのでお腹が空いているはずです。

早速ミルクの時間になりました。ミルクが飲みやすい温度になるまでの間に、お手をやってみたら、なんと偶然にもちゃんとお手をくれた赤ちゃん猫です。天才かもしれませんね。大好きなミルクが冷めたところでミルクの時間です。美味しそうにごくごく飲んでくれています。

保護したての子猫のかわいさにメロメロ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA