【もしや喧嘩!?】2匹の子猫が戯れる様子に思わず癒される!ほっこり猫動画




仲睦まじく戯れ合う2匹の子猫ちゃん。片方の猫ちゃんの上に乗っかる形で、上にいる猫ちゃんが下の猫ちゃんの耳を舐めています。ペロペロと優しく舐める姿からこの2匹は仲が良さそうですね。しかし、この後とんでもない展開に発展することを未だ誰も知りません。

カメラワークが変わり、クッションのようなものに乗っかって眠る子猫ちゃん。カメラが近づいても全く起きません。ぐっすりと熟睡中のようです。ご主人様が指で頭を撫でますが、その心地良さも相まって一層深い眠りについています。

すると最初に出てきた2匹が再び現れました。ですが何やら嫌な予感。よく見ると、上に乗っかっている猫ちゃんの首あたりを、下に組み敷かれた猫ちゃんが腕でブロックしています。それに、じゃれ合っていると言うより喧嘩をしているよう。少々牙をちらつかせています。しかし喧嘩は直ぐに落ち着き、次第に上に乗っかった猫ちゃんが再び、下に組み敷いている猫ちゃんの耳をペロペロ。仲がいいのやら悪いのやら、ですが大事に至らず一安心ですね。

そして場所は変わり、水飲み場に来た猫ちゃん。まだ体が小さく、上手く水飲みトレーの上に乗っかることが出来ません。一生懸命に水を飲もうとする姿が愛らしいですね。その後、もう1匹の猫ちゃんも合流。もう1匹は上手に水飲みトレーの縁に乗っかり、中央から溢れだす水を綺麗に飲んでいます。その向こうで上手くのめずにいる最初の猫ちゃん。何だかんだ言っても2匹の間に流れる癒しの時間が、仲の良さを表しています。いつまでも見つめていたい、癒しの猫動画なのでした。

【もしや喧嘩!?】2匹の子猫が戯れる様子に思わず癒される!ほっこり猫動画

出典:https://www.youtube.com/watch?v=dtOY0sOpy5g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA