飼い主に会えなくて憂鬱な猫ちゃんの超かわいい動画




まず猫ちゃんが動画が始まると同時にどアップで横にうなだれている様子が相当可愛いです!猫好きなご主人様のハートをわしづかみと言う形で一目で惚れてしまいます!猫ちゃんが体を横に倒してグデーっとうなだれている様子では、「夏バテかな?」と思いきや、いやいや、そんなことではなく、実はご主人が帰ってこず寂しいからこその、体の横たわり作戦であったのです!これには、もう、横になって切ない顔をしている猫ちゃんにメロメロです!特にご主人意外の周りの方が気にして、猫ちゃん肉球を触りますが、思わず「やめて!構わないで!」と言う形で反撃してくるグデーとしたままの、にゃんこちゃんに心奪われてしまいます!相当に愛くるしい猫ちゃんの憂鬱をまじまじと体感してください♪

飼い主に会えなくて憂鬱な猫ちゃんの超かわいい動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA