なかなか寝ない赤ちゃん猫は、まだお腹が空いていたようです




ダンボールの寝床の中で赤ちゃん猫のぽちゃくんが、もぞもぞと動いています。ぽちゃくんはすでにお母さん猫からおっぱいをたっぷりもらってお腹いっぱいのはずなのに寝ていません。

お母さん猫は授乳が終わったので、どこかへ休憩しに行ってしまって赤ちゃん猫がひとりきりです。

なかなか寝付けないぽちゃくんが鳴き声をあげると、お母さん猫がその声に気づいてすぐに飛び戻ってきました。優しくぽちゃくんに寄り添い体をなめてあげています。

これでぽちゃくんも落ち着いて寝ることができそうです。ところがやっぱり眠りにつけないぽちゃくんでした。

お母さん猫が、まだ寝てないのにゃ?と戻ってきて再び母乳を飲ませ始めました。もしかしたらまだ飲み足りなかったのかもしれませんね。

なかなか寝ない赤ちゃん猫は、まだお腹が空いていたようです

出典:https://www.youtube.com/watch?v=OGv2RSoRK_8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA