野良猫の子猫がズンズンと近寄ってきた!




駐車場に住んでいる子猫兄弟の姿が遠くに見えます。みんなジッとこちらを見つめているのがわかりますね。

3匹の猫たちのうちの1匹の子猫が、真っ直ぐにこちらを見ながらスタスタと早足で歩いてきました。途中からは長い尻尾をピーンと立てています。

男性がこちらから近づくと、怖くなったようで後退りをしました。

時間をかけて少しずつ距離を縮めていくと、子猫たちもとてもリラックスしたようで、その場にゴロンと横になったりすぐ近くまできて鼻先をチョンとしたりとても可愛い仕草に癒されます。

野良猫の子猫にしては人間にずいぶん慣れていて驚きます。でもきっとこの地域で優しく見守られながら暮らしているので人を怖がらないのかもしれないですね。

野良猫の子猫がズンズンと近寄ってきた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2i3-kDa1tpo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA