猫に嫌がらせされたカワウソが猫のお気に入りのおもちゃに八つ当たり!




茶トラ猫のもちがお気に入りのソファの上に座っていますが、カワウソのさくらちゃんが乗りたがっています。

ここは、もちのお気に入りの場所なので独り占めしたいようです。さくらちゃんは猫ではありませんからジャンプ力はそれほどありません。

なので、もちの座っているソファの上にはなかなか登れないようです。

ところがちょっと目を離した隙に、なんとさくらちゃんは、ちゃっかりソファの上に乗っかってきました。

お気に入りの場所をさくらちゃんにも制覇されてしまってご機嫌斜めなもちは、思わずさくらちゃんのことをギュギュっとして嫌がらせをしています。

さくらちゃんは拗ねながら下に降りていきました。そして、もちのお気に入りのおもちゃに八つ当たりし始めたのでした。

猫に嫌がらせされたカワウソが猫のお気に入りのおもちゃに八つ当たり!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kR1aToBYteI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA