子猫を抱き枕にしないと眠れないカワウソ




かわうそのさくらちゃん登場です。さくらちゃんはかわいいおててで相棒の茶トラの子猫を抱き枕がわりにして寝ています。体をスリスリとすりつけてご満悦の表情をしていますね。

子猫のほうはといえば、自分に必要以上にまとわりついてくる、さくらちゃんの存在に少々うざったい感じも見受けられます。子猫のお腹に両手をまわして時折もみもみしたりしていますね。

さくらちゃんの甘えん坊ぶりが、そこここに出ています。お昼寝する時はいつも二匹一緒ですね。そしてかならずさくらちゃんは子猫の背後から、両手をまわしてぴったりとくっつくというのが定番の寝方のようです。

こうしないと安心して眠れないようです。さくらちゃんにとっては、茶トラの子猫は入眠時に欠かせないものなのですね。

子猫を抱き枕にしないと眠れないカワウソ




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA