可愛らしい子猫ちゃんの初入浴シーンがこちら




猫と言えば水を嫌い傾向があり、お風呂を嫌がる猫ちゃんも少なくはありません。
今回は子猫ちゃんを初めてお風呂に入れるとのことですが、果たしてうまくいくのでしょうか?
それでは子猫ちゃんの入浴シーンをご覧ください。

浴室に連れられて子猫ちゃん。
まだシャワー等はしていませんが、子猫ちゃんなりに不安を感じているのでしょう。
落ち着きのない様子を見せていました。

その後飼い主さんは猫ちゃんにお湯を掛けたりシャンプーで身体を洗ったりしていきます。
ところが子猫ちゃんはそれ程嫌がりません。
なんかされているニャ~?と気持ち悪そうにウロウロはしていますけど、泣いたり抵抗したりはせず。
結局最後まで子猫ちゃんは強い抵抗を見せることなく、お風呂を終えるのでした。

これなら飼い主さんも子猫ちゃんを洗ってあげやすそうですね。
お風呂好きになってくれそうな子猫ちゃんでした。

可愛らしい子猫ちゃんの初入浴シーンがこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=U9SVFdW4TTw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA