猫たちのまたたび茶への反応はいかに?




猫のまるちゃんと、はなちゃんの前には大きなティーカップが置いてあります。どうやら二匹のために飼い主さんが用意してあげたようです。

カップの中身に興味津々のふたりですが、中にはまたたび茶が入っているようです。どうりで猫たちが必死に匂いを嗅いでいるわけです。

まずは、まるちゃんがティーカップのなかのお茶をぺろぺろと舐めて味見をしています。気に入ってくれるでしょうか。

するとはなちゃんもそれを見てぺろぺろと飲み始めました。どちらも美味しそうにまたたび茶を飲んでくれています。気に入ってくれたようですね。

やっぱり猫にとってはまたたびの香りは魅惑的なのでしょう。特にまるちゃんは、なかなかその場を離れようとしません。かなり気に入ったようです。

猫たちのまたたび茶への反応はいかに?

出典:https://www.youtube.com/watch?v=GXqxQb7HTxA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA