初めてのシャンプーでも余裕な子猫




保護されてから初めてのシャンプーをしてもらうことになった子猫のミリちゃん。シャワーでお湯を優しくかけてもらっていますが、初めてにしては全く動じずなかなかの貫禄です。

シャワーは怖がる子が多いですが、この子はシャワーのお湯がたっぷりかかっていても気持ち良さそうにしています。たっぷりと泡をつけてもらっていよいよ全身を洗ってもらいます。毛も短めなのでタオルドライをしてもらったらあっというまに半乾き状態になってきました。

一方でおにいちゃんのまるちゃんもお風呂に入ったようですがこちらは毛が密なので速乾タイプではないみたいです。それでもようやくさっぱりきれいになって飼い主さんも安心ですね。

初めてのシャンプーでも余裕な子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA