猫とフェレットの深い愛が溢れる




画面に映るのは1匹の猫と2匹のフェレットです。3匹は白い毛布が敷かれた暖かな寝床にいます。フェレット2匹は体を猫に預け、すやすやと安らかに眠っています。

そんな2匹を、猫は慈しむようにペロペロ舐める光景に、神々しささえ感じます。舐められる度にフェレットの足は小刻みに震え、とても安心して気持ちよさげです。

猫の優しさに包まれて、良い夢を見ているのでしょうね。猫とフェレットと言う異種族同士の深い愛を感じます。

幸せをぎゅっと凝縮した様子に、撮影者さんもきっと顔が微笑んでいる事でしょう。

また、この動画を見た全ての人も同じ様に顔が微笑んでしまう事間違いありません。見る人全てを幸せにしてくれる、愛溢れる動画でした。

猫とフェレットの深い愛が溢れる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kgcFeeIdOvs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA