遊び相手を探している子猫が可愛い




今回ご紹介するのは遊んで欲しそうにしている子猫ちゃんです。
遊び相手はいないかニャ~と周囲をキョロキョロ見渡している様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんはポールの傍でたたずみ、周囲をキョロキョロ。
飼い主さんが音を立てると、子猫ちゃんは興味深そうに見つめています。
そう、子猫ちゃんは遊び相手を探していたのでした。

その後子猫ちゃんは飼い主さんに相手をしてもらったのですが、ちょっと触ってもらえただけだからでしょう。
これでは遊び足らない様子です。
だからか布を相手に一人で遊んだり、他の子猫ちゃんともワチャワチャしたり。
よほど遊びたい度が高いんでしょうね。

遊んで欲しそうにウズウズしている姿が愛らしい子猫ちゃんでした。

遊び相手を探している子猫が可愛い

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PoxU4Aldssk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA