ペット用ベッドを色々な使い方で楽しむ猫たち




所狭しと猫グッズが並んでいるこの猫部屋にはマンチカンたちが暮らしています。部屋のどまんなかには、何台ものイケアのペット用の木のベッドが並べられています。

ちゃんとお布団もついていてなかなか快適そうです。すでにこのベッドの上にはマンチカンたちが何匹か乗っていてじっと座っています。

ただ、大人しくベッドの上で丸くなって寝ている子もいれば、ベッドのマットレスの板の下に潜り込んで遊んでいる子もいます。

遊びの天才の猫ですから、本来の使い方とは違うベッドの楽しみ方をあっという間に発見しているようです。

せっかくの素敵なベッドなので、ちゃんとここで寝てもらいたいですね。ですがそんな飼い主さんの心知らずで好き放題の猫たちでした。

ペット用ベッドを色々な使い方で楽しむ猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JhV6S2-hXSg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA