雨の中ひとりでいるところを保護された赤ちゃん猫




大雨の中で保護活動をしていた保護団体のボランティアさんでしたが、残念なことに救出できたのはたったの1匹だけでした。

この赤ちゃん猫だけが1匹残されて鳴いているところを保護することができ、こうして預かりさんのお家にやってきました。唯一助かったこの命をしっかり守っていきます。

箱の中の赤ちゃん猫の様子が気になって先住猫さんが覗きに来ました。まずは、ミルクを哺乳瓶で飲ませてみますが、まだ小さすぎるためか上手に吸い付くことができません。

そこでスポイトに入れたミルクを与えてみると、口の周りをべちゃべちゃにしながらもちゃんと飲んでくれて一安心です。これからこのお家では1、2ヶ月この子のお世話をする予定のようです。

雨の中ひとりでいるところを保護された赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=lb1c2iSffWg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA