ちっちゃくてもトイレの失敗はしにゃいよ!




丸いクッションの上で子猫のすばちゃが遊んでいます。飼い主さんにも遊んでもらって、大はしゃぎです。

かなり活発に遊んでいる子猫ですが、まだまだ赤ちゃんなのです。お気に入りのクッションの中に入って哺乳瓶からミルクをぐびぐびと飲み干していきます。

お世話をしている飼い主さんの手と比較すると、いかにすばちゃが小さいかがわかりますね。

たっぷり飲んでご満悦のすばちゃは、クッションのなかでそのまま毛づくろいをしながらまったりしています。

一方で兄弟のもるちは、ひとりでちゃんとトイレに行っています。

それをみたすばちゃもトイレに入ってきて一緒になって砂を飛ばしながら掘り掘りしはじめました。そして上手にトイレを済ませることができたようです。

ちっちゃくてもトイレの失敗はしにゃいよ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4fryA2UK5tY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA