自分で降りられるのに助けを呼ぶ困ったちゃんの猫




冷蔵庫の上にどっかりと箱座りをしているのは豆大福です。自分ひとりでここまでなんとか登りつめて、頂上を制覇した満足感でいっぱいの表情をしていますね。

ところが、豆大福は、なんだかすがるような情けない声で飼い主さんを呼び始めました。

どうやら豆大福は調子こいてこんな高いところまで上り詰めたのはいいけれど、一人で降りられなくなってしまって助けを呼んでいるようです。

高いところまで登れたのですから、ひとりでちゃんと降りられるはずです。でも甘えん坊の豆大福は飼い主さんを呼びつけてしまうのです。

下ろしてにゃ〜〜!なかばパニックになりかかって必死に助けを呼び始めました。お父さんがやってきて無事に下に下ろしてもらえました。

別の日も、またまた助けを求めて鳴いているとお兄ちゃんが助けてくれたようです。

自分で降りられるのに助けを呼ぶ困ったちゃんの猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jJzYuyb-Ci4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA