母猫から素っ気ない態度をとられ、戸惑う子猫




今回ご紹介するのは甘えたい盛りの子猫ちゃん。
でも母猫は急に相手してくれなくなりました。
あれ~?と戸惑う様子がとっても可愛いのでご覧ください。

ヨチヨチ歩きで歩いているのが子猫のぽちゃくん。
その先に居てたのは母猫でした。
でも母猫はぽちゃくんの存在に気付いてもスルーして遠い過ぎます。
そこでぽちゃくんは母猫を追いかけて甘えようとするのですが、またしても母猫は無視して立ち去ってしまいました。
そこそこぽちゃくんも大きくなりましたし、親離れさせなければ!という事なんでしょうね。
ぽちゃくんに背中を見せる母猫も寂しそうにしているのが印象的でした。

一方ぽちゃくんはそんなことわかりませんし、ポツンと独りぼっちに。
戸惑う姿がキュート過ぎました。

母猫から素っ気ない態度をとられ、戸惑う子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=94gS2pkDxS4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA