のせ猫たちにイチゴを乗せてみた!




のせ猫ファミリーが今日も6匹お行儀よく横一列に並んでまったりとしています。一番右側の茶トラさんから順番にイチゴを乗せていきます。真っ赤に熟した美味しそうなイチゴです。

前足を前に伸ばしている猫さんたちには、腕の上にイチゴを乗せていきますが、前足を伸ばしていない猫さんたちには頭の上にイチゴを乗せています。

イチゴを乗せられてもじっとしているのは、日頃からのせ猫修行をしている猫さんたちだからこそ。しばらくずっとまるで静止画像のようにみじろぎもしない猫さんたちです。

目を覚ましているのですが、イチゴをのせられていることを気にも留めていないようです。熟睡していたかのようだったシロがいきなり立ち上がってその場から去っていきました。ちょっと嫌だったのかな?

のせ猫たちにイチゴを乗せてみた!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=a3HKeAmyfE0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA