かくれんぼするカワウソを捕まえようとする子猫




リビングに置いてある棚の中の空間はカワウソと猫にとっては絶好のあそび場所になっています。2匹で仲良く棚の中に出たり入ったりして楽しそうですね。

カワウソのさくらちゃんが棚の隙間にするすると入っていくと、猫が手を伸ばしてさくらちゃんを捕まえようとしています。

完全に棚の中に隠れてしまったさくらちゃんをなんとか捕まえたくて頑張りますが、すばしっこく動くさくらちゃんを捕まえることはできません。

やっとさくらちゃんが顔を出してきたら子猫も激しく攻撃をしかけています。カワウソと子猫が楽しそうに遊んでいる姿には、本当に癒されますね。

違う種類の動物なのに、こんなに仲良しになれるのはまさに奇跡とでもいえそうです。

かくれんぼするカワウソを捕まえようとする子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=wzFrXSNYCkw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA