新入りハムスターをすぐに受け入れた心の広い猫




猫たちが暮らすお家に、新しくハムスターが仲間入りしました。さて猫たちは新入りハムスターとうまくやっていけるのでしょうか。手のひらにちょこんと乗ったハムスターをまず一番最初に見にきたのは、ななちゃんでした。

母性あふれるななちゃんなら大丈夫という飼い主さんの思いの通りに、優しく迎え入れてくれたのです。ハムスターは、ななちゃんが安心できる優しい相手なのだとわかった瞬間から猫の体の上に乗っかってちょこまかと歩きだしました。

ふかふかの猫の毛のなかは最高のベッドになりそうです。ななちゃんもハムスターのことを襲ったりすることもなく優しく受け入れているところがすごいですね。このハムスターも素敵なファミリーの一員になれて幸せです。

新入りハムスターをすぐに受け入れた心の広い猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA