初めてのまぐろに唸り声まであげちゃった子猫




オレンジ色のめんまちゃんにこの日初めてまぐろをあげてみました。もう目が真剣になってまぐろをガシガシと美味しそうに食べ始めました。少しでも飼い主さんが手を動かすと、その手の動きをさえぎるようにして、まぐろを取られまいという強い意志が見られました。

低い唸り声まで発しています。一切れ食べ終わったらもっとちょうだいと可愛い声でお願いしてきます。さっきの野生っぷりはどこにもありません。お箸でまぐろをあげようとすると、瞬時に二本足で立ち上がり一瞬でまぐろを食べてしまいました。

一度マグロのおいしさに気づいてしまったら、もうすぐに虜になってしまいますよね。続いて、他の猫のいなりちゃんにもまぐろwあげようとしましたが全く関心を示しません。猫によってまぐろが嫌いな子もいるのですね。

初めてのまぐろに唸り声まであげちゃった子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA