お腹ぽんぽこりんの子猫のミルクの飲みっぷりが圧巻




黒白の模様が可愛い子猫がミルクをリズミカルに飲んでいます。しっぽをピーンと伸ばし、前足で哺乳瓶の乳首を抱えるようにしてとても美味しそうに吸い付いています。

哺乳瓶を少し持ち上げるとそれにつられて立ち上がった黒白ちゃんですが、そのお腹はぽんぽこりんになっています。

まだまだお腹はいっぱいになっていないようで哺乳瓶を離すまいと必死になっていますね。すごい食欲です。他の兄弟猫たちもみんな食欲旺盛なのですごい勢いで大きくなっていきそうです。

お腹がいっぱいになったらやっと落ち着いたようで、兄弟みんなで猫団子になってお昼寝に突入しています。

まるくてふっくらとしたずんぐりとしている体型は子猫期ならではです。たっぷり可愛さを堪能させてもらいましょう。

お腹ぽんぽこりんの子猫のミルクの飲みっぷりが圧巻




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA