ちょろちょろ動き回る元気いっぱいな子猫




座っている飼い主さんの足元をチョロチョロと走り回っているキジトラの子猫。走り方がひょろひょろしていて可愛いですね。

膝の上に乗ってきて甘えるのかと思ったら、突然ダッシュしてキャットタワーのほうへ行ってしまいました。

しばらくあたりを探検していましたが、すぐに飽きてしまって飼い主さんのところへ逆戻りです。飼い主さんが立ち上がれば、今度は足を勢いよく登ってきます。

そして降りてはまた登るということを繰り返しています。どうやらお腹が空いたので足を登ってきていたようですね。

ごはんをもらったらやっとおとなしくなりました。少し残してその場を去ったと思ったら再び残りのごはんを食べに戻ってきました。お腹いっぱいになったらヘソ天で爆睡です。

ちょろちょろ動き回る元気いっぱいな子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA