まん丸顔の子猫ちゃん達が可愛すぎる




今回ご紹介するのは、ブリティッシュショートヘアーの子猫ちゃん達。
ふんわりとした毛並みと丸顔がラブリーすぎました。
まるでぬいぐるみのような愛らしい子猫ちゃん達をご覧ください。

コロンとシーツの上でミューミュー子猫ちゃん達が鳴いています。
小さいながらも毛は生えそろい、ふんわりとした毛並みがとっても可愛いですね。
丸っとした顔も素敵です。
ただ子猫ちゃん達が鳴いているだけだというのに、微笑まし過ぎます。
その様子を見ていた飼い主さんも思わず笑ってしまう程でした。

その後も子猫ちゃん達のコロコロしているシーンが続きます。
四匹もいてると子育てが大変そうですけど、母猫や飼い主さんには頑張って欲しいですね。
このまま元気に育って行って欲しいものです。

まん丸顔の子猫ちゃん達が可愛すぎる




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA