撫でられた瞬間、コロンと寝転がる姿が可愛い野良猫




今回ご紹介するのは、撫でられ大好きな野良猫です。
撫でられた瞬間、地面にコロンと寝転がる姿が可愛すぎました。
それではナデナデ大好き猫ちゃんの姿をご覧ください。

地面に寝転がって寛いでいる野良猫がいました。
撮影者さんが近づいていくと、流石に警戒したのか起きて移動します。
でも微妙な距離を保ち、逃げようとはしません。
そこで撮影者さんが撫でてみると・・撫でた瞬間地面に寝転がりました。
まるで撫でてもらうのを待っていたかのように。

撫でてもらう度に身体を反応させ、さらにゴロゴロと鳴いています。
これだけ撫でられ大好きな猫は野良猫はおろか、飼い猫にもなかなかいないんじゃないでしょうか。

その後も野良猫は撫でて~とばかりに地面に寝転がり、撫でられ待ちをするのでした。

撫でられた瞬間、コロンと寝転がる姿が可愛い野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA