猫を好き過ぎるワンちゃん達




今回ご紹介するのは大型犬達と子猫ちゃん達。
子猫ちゃんがヤンチャしにきても、ワンちゃん達は怒りません。
それどころか、子供なんだからもっとヤンチャしてもいいんだよ?と言わんばかりに優しい眼差しで見つめていました。
その様子が微笑まし過ぎるので、ご覧ください。

ゴールデンレトリバーとハスキーは猫ちゃんが大好き。
ベッドの中にいる子猫ちゃん達を見つめては楽しそうにしていました。

場面は変わり、先程の子猫ちゃん達は部屋の中をウロウロ。
すると子猫ちゃんのターゲットはワンちゃん達へ。
ワンちゃん達は子猫ちゃん達を大事に思っているのでしょう。
子猫ちゃん達が何をしてきてもされるがまま。
鼻先をチョンチョンされても怒りません。
むしろもっと元気に育つんだよ・・という感じで微笑ましく見つめていました。

これだけ子猫が好きなワンちゃんも珍しいですね。

猫を好き過ぎるワンちゃん達




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA