子猫と一緒に遊んでみたら絶妙な食いつきだった




くるねこ家はきょうもとても平和な時間が流れているようです。

可愛い子猫たちがベッドの上でくつろいでいたので、おもわずくるねこさんがちょっかいを出し始めます。

無条件にかわいい子猫たちをみたら、だれでも手を伸ばしてしまいますよね。

ちょっと眠そうにしていた子猫たちですが、いったん遊んでもらえるとわかればウエルカムですから、体を起こしてお座りをして遊びが始まるのをスタンバイして待っています。

猫じゃらしを使って遊び相手になれば、子猫が釣れる釣れる!あっという間に複数の子猫たちがじゃらし棒に絡みついてきました。

想定内の子猫たちの反応に、遊んでいるくるねこさんも嬉しそうです。子猫とは、エンドレスで遊べてしまいますね。

子猫と一緒に遊んでみたら絶妙な食いつきだった

出典:https://www.youtube.com/watch?v=m5eocirdRN8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA