ママに起きて欲しくて必死に鳴くぽこ太郎くんが健気すぎる




ごはんを食べてお腹いっぱいになったら、ママと一緒に遊びたいぽこ太郎くんです。

でもママはお布団のなかでぐっすり眠っていてぽこ太郎くんの呼びかけにも全く反応ナシ。ママ〜起きてにゃ〜!何度も何度もママに呼びかけますがママは同じく爆睡中のままです。

ぽこ太郎くんは、ママが全く目覚めなくても、ママの頭を叩いたり髪の毛をガシガシしたりすることもなく、かなり遠慮しながら起こそうとしているところがとても可愛いです。

ママ思いのぽこ太郎くんだからこそ、激しい起こし方をしないのでしょうね。早くママが目覚めてくれて一緒に遊んでくれるといいですね。

ママに起きて欲しくて必死に鳴くぽこ太郎くんが健気すぎる

出典:https://www.youtube.com/watch?v=i2B5hQC4Wkk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA