勢いよく足を登ってきてごはんちょうだいの圧をかける子猫




ものすごい勢いで飼い主さんの足を駆け登ってくる子猫が可愛いです。一旦、下に飛び降りたかと思ったら今度は足の後ろ側を猛スピードで登ってきます。

大きく口を開けながら可愛い声でニャーニャーと遊んでちょうだいと催促しています。ひとしきり鳴いて要求通りに撫でてもらえると満足して再び床にポトンと落ちていきます。

でもすぐにまた足を駆け登ってきます。そんなことを何度も繰り返すチビ助ちゃんです。

しまいにはガリガリと肩の方まで目指して上り詰めました。遊んでというより、どうやらごはんの要求だったようです。

お腹が空いたら飼い主さんにチビなりの圧をかけてきます。そしてやっと待望のごはんにありつけたようです。

勢いよく足を登ってきてごはんちょうだいの圧をかける子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jW95d7OFqtk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA