子猫の可愛さにお父さんが折れた




猫を飼いたいけどお父さんが反対するから・・とお嘆きの貴方!
諦めてはいけません。
今回は猫嫌いのお父さんを折れさせた可愛い子猫をご紹介します。

生後6日目程の保護し、自宅へ連れてきた飼い主さん。
実はこれには問題がありました。
というのもこちらのお父さんは猫嫌いで、これまでも猫を飼うのは反対されていたのです。

しかし痩せて弱っている子猫をすぐに放り出す訳にもいかず、しばらく面倒を見る事に。
するとお父さん、子猫の可愛さにデレデレになっちゃいます。

あれだけ反対していたのに、いざカワイイ子猫を前にしてみるとその可愛さにあっさり陥落。
こうしてお父さんは子猫を飼う許可を出し、無事家族になるのでした。

猫嫌いのお父さんを折れさせる子猫の可愛さ、恐るべし!

子猫の可愛さにお父さんが折れた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA