自ら毛布に入ってお昼寝をする賢い子猫




お布団をちゃんとかぶってお昼寝をしている子猫がいますね。カメラを向けると、くりくりっとしたまん丸お目々でこちらを見てくれました。

ちゃんと自分でお布団に入ったのかな?ふわふわの毛布にくるまりながら、気持ちよさそうにまったりしています。

飼い主さんが触ると、いきなり甘えん坊モードになってクネクネしながら甘えまくってきました。

しばらくはもぞもぞと動いていましたが、その後、あっさりとおねんねしてしまいました。寝顔もとても可愛い子です。

ほんのりピンク色の口もとにはミルクがくっついたまんまです。まだきちんと顔を洗うことができないので仕方がないですね。

この子猫がお昼寝をするときは、必ずこの毛布にもぐっているのでとてもお気に入りなのでしょう。

自ら毛布に入ってお昼寝をする賢い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ADOfKDgiXtY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA