二本足で立ってオヤツをもらう猫




今回ご紹介するのはオヤツを頂く猫ちゃん。
それ自体は普通の行為なんですが、この猫ちゃんはオヤツをもらっている間ずっと二本足で立っていました。
バランス良く器用に立ち続ける様子がとっても可愛いのでご覧ください。

飼い主さんが棒状のオヤツを猫ちゃんにあげていました。
猫ちゃんはこのオヤツが大好きなんでしょう。
後足の二本だけで立ち、一生懸命オヤツの先端をペロペロ。
とっても美味しそうに舐めていました。

ところがこのオヤツ、なかなか無くなりません。
だからか猫ちゃんの二本足立ちもそのまま継続する事に。
猫ちゃんにとってこの体勢ってキツイと思うのですが、オヤツを舐めたい一心からでしょう。
猫ちゃんは器用に後足で立ち続けます。

オヤツ欲しさに二本足で立ち続ける姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

二本足で立ってオヤツをもらう猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=cvcLGv5DK3g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA